2013年6月20日木曜日

ビーズ作品作り 感想

今回僕は「ビーズのブックマーカー」を作りました。はじめはビーズのアクセサリーと聞いて、なんだか女の子だけのもののように思っていました。それでもサンプルを見てみると、青や緑など男性がもっていてもカッコイイ組み合わせもあって意外でしたし、これは自分も持って居たいなって思いました。
先生役のスタッフの子に教えてもらいながら作っていると、あっという間に時間が経っていました。作り方は簡単だったんですけど、チェーンやリングへと小さなビーズを通すのが案外大変で、じっと目を凝らし続けていたので終わった後は目がシパシパしてしまいました。
それでも出来上がってみると、とてもいい感じに仕上がっていて満足感でいっぱいでした。
(スタッフHくん)

0 件のコメント:

コメントを投稿